ぴーちびーんず MY ソーイング集 ( にゃんこグッツ )

★題名をクリックして どんどん ご感想、ご意見 お願いしまぁ~す★

Christmasに♪

2003-11-22 21:14:50 | お洋服
Christmasの季節 いろいろなサイトで 見かける サンタ猫ちゃんたち。
とってもかわいくって モモちゃんも 丁度 ぷーさんのぬいぐるみが着ていた サンタの洋服を着せてみたところ なんとピッタリ。サンタモモちゃんの出来上がりでした。
でも 簡単になにかできないかと Christmasカラーのケープを作ってみました。
これが またモモちゃんたら 似合うんだもん! プッ(~o~) かわいいっ

これは次の年、年末大きなきり番で ユーミンさんがゲットでした(~o~)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のようでしたぁ~♪ (ユーミン)
2005-06-18 21:34:59
年末に大きなきり番をゲット出来て

とっても嬉しかったです

その後にChristmasカラーを送って戴き

手にしたとき、感動もんでしたからぁ~夢のようでした!

マ~ルイケープに白のボンボンがとっても可愛いです嬉しかったなぁ~
返信する

コメントを投稿