ぴーちびーんず MY ソーイング集 ( にゃんこグッツ )

★題名をクリックして どんどん ご感想、ご意見 お願いしまぁ~す★

キリ番10回ゲット

2007-03-18 19:05:56 | ふりふり襟
ミニキリ番10回ゲット(5回目)した まるちゃんに
スコの鈴ちゃん用に かわいいプチゴージャス襟を作りました。
かわいいでしょ(笑)
鈴ちゃんそっくり マメたんに お試し試着してみました。
いかがぁ~(^^♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(人´∀`) (ぱな)
2007-03-19 00:26:11
何が当たってもかわいいからいいわーw

スコにぴったしね

ってゆかちるたんでもほっぺに埋もれて見えない~なんてことがなさそうでwww

家に帰ったからPCあるけどしょっぱなから椅子に座ってばかりもいられず携帯からです。

PCビューアー使っても日記見れないのよ!au最新携帯なのに!!

今日はなぜかTOPページも重すぎ表示出てみれなかったし…(涙)

明日からちょこっとPC前座ってみるつもりです♪

コメントを投稿