ぴーちびーんず MY ソーイング集 ( にゃんこグッツ )

★題名をクリックして どんどん ご感想、ご意見 お願いしまぁ~す★

記念すべき第一号(~o~)

2003-11-09 20:58:29 | ふりふり襟
hide妻が 一番最初に作ったのは このシャツカラーでした。
なかなか モモちゃんも お似合いで、これから意欲がでて、
ポンちゃんちのマロン君にもプレゼントしてしまいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイよね! (ユーミン)
2005-06-18 21:19:53
第一号がこのシャツカラーなんですか!

私も昔洋裁してたからわかるんだけど

シャツカラーなかなか大変ですよね!

スタンドカラーに襟をつけるんだものぉ~(@_@)それに猫ちゃん用だからなお作りにくいと思います(*_*)第一作目がこんなに手の込んだ作品だったなんてほんとビックリです\(^O^)/hide妻さんの器用なのは幼い頃から培われたものだったのね!さすがだなぁ~♪

写真のモモちゃんもミニモモちゃんでとっても可愛い~~\\(~o~)//可愛いシャツカラーがとってもお似合いだぁ~!
返信する

コメントを投稿