ぴーちびーんず MY ソーイング集 ( にゃんこグッツ )

★題名をクリックして どんどん ご感想、ご意見 お願いしまぁ~す★

★大ヒット うさ耳

2004-10-08 23:12:47 | 被り物
洋裁店で ご自由にお持ちくださいって 広告に
型紙が書いてあって ワンちゃん用のウサ耳&お洋服が 書いてありました。
それを 貰ったのが1年前!
ふと、思い立って、あれつくらなきゃぁ~って!

フリース素材で モコモコの布を購入して、さあ ミシンで ダダッダッって
びゅーんで作って モモちゃん マメたんに つけてみました。

これが とってもお似合いで 大好評!
Christmasイベントの 商品にしましたねぇ~
たくさんの方に 差し上げましたぁ~(~o~)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にかわいいよね~ (ぐり)
2005-06-19 08:23:36
特にモモちゃん!大ヒットでしたぁ~!

ぜひラビット会のキャラクターに・・。
返信する
Unknown (hide妻)
2005-06-19 09:05:09
おーー キャラクターグッツ 売れるかしらん!

でも 高いです (≧m≦)ぷっ!

商標登録しとかなきゃ メモメモ ブフォ
返信する
うさミミモモちゃん&マメたん♪ (ユーミン)
2005-06-19 20:36:47
うさミミモモちゃん&マメたんのこの写真には誰もが「カァ・・・カァ・・・カワイイ~~!!!」と

きっと叫んだのに違いない

モモちゃんが、ベビーに見えてくる不思議な

写真

おぉ~違うぞぉ~

よく見たらやっぱりニャンコに間違いない

返信する
ありがとう(#^.^#) (hide妻)
2005-06-19 21:10:11
ほんと このモモちゃん 超似合いすぎぃ~

撮れた瞬間から もう可笑しくて大笑いしてたもん。

モモちゃんかわいっ~って!!

携帯の待ちうけにして 次の日 猫バカ炸裂でしたぁ~ ヽ(^o^)丿 
返信する
可愛い!!欲しい!! (ぷぅちゃん)
2011-04-06 03:27:12
2つで、おいくらになりますか?
返信する

コメントを投稿