モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

プラネタリウムと夏祭り

2014-08-27 17:54:05 | ももちゃん7歳

日曜日は、午前中はゆっくりして、お昼からは3人で、前日とは別の近くのホールのお祭りに行きました


3時までで2時頃行ったら、残念ながら面白そうなイベントはほとんど終わってましたよ


帰ろうかと言っていたら、ちょうどプラネタリウムの上映の時間で、入ることにしました


前半は今の時期の星の解説で、後半はドラえもんの番組でした


 

内容は結構難しいけど、ドラえもんなので子供は喜ぶし、大人も楽しめました


すごくリラックスできて、プラネタリウム大好きです


夏休み中に行きたいと思っていたので、ちょうど良かったです


 

夕方からは、スイミングスクールの夏祭りに行きました


綿菓子を自分で巻いたり、スーパーボールすくいやくじ引き等、いろいろあって楽しかったです


 

 

駐車場で花火ができるのですが、開始まで時間があったので、一度スクールを出てスーパーに買い物に行きました


時間があるし、ついでに晩ごはんも食べましたよ


また、スクールに戻って花火をしました


 

学校のお友達にも会えたし、ももちゃんは花火が好きなので、すごく喜んでました

 

楽しい一日でした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登校日 | トップ | ポーセラーツ作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。