モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

登校日

2014-08-27 17:53:50 | ももちゃん7歳

土曜日は、小学校の登校日でした


サマースクールで夏休みも適度に集団行動をしていたからか、今年は特に嫌がることなく、楽しみにしていましたよ


宿題も提出しました


ママも、お掃除に行きました


役員はトイレ掃除ということで、なかなかハードでしたが、いろんな人とおしゃべりできて、楽しかったです


帰りは、お友達と帰って来て、家の前の公園で一緒に遊びました


楽しく過ごせて良かったです


 

お昼からは、ももちゃんは、じいじとつれちゃんに近くのホールのお祭りに連れて行ってもらいましたよ


迷路をしたり、顔にペインティングもしてもらいました


 

結構華やかですね


そのままテニスに行って、コーチやお友達にかわいいと言ってもらえてご満悦でした


 

テニスの帰りに、ママもお疲れ気味だったので、すき家で晩ごはんを簡単に済ませましたよ

 


帰ってきて、ママが家事している間に、かなり珍しいことに、ももちゃんがお昼寝してしまいました


やっぱり久しぶりの学校で、かなり疲れていたんだと思います


 

パパが、登校日とお掃除頑張ったごほうびにケーキを買ってきてくれました


 

フルーツやヨーグルトの酸味があって、ママ好みで美味しかったです


紅茶プリン&ゼリーは、香りがとても良くて、また食べたいです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。