モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ポーセラーツ作品

2014-08-27 17:54:27 | ももちゃん7歳

この間、ももちゃんがポーセラーツのレッスンを受けた時の作品が出来上がりました


パンチを使うのがかたいのでそれだけ手伝いましたが、それ以外の、配置を考えて、転写紙を貼るのは全部一人でしました


 

 

すごくかわいいと言って、喜んでいますよ


また習いたいそうなので、冬休みか春休みにでもレッスンに行かせてもらおうと思います


ももちゃんと一緒の時にママが作った小鉢も出来上がりました


 

次回は、これに金彩をしようと思います


こちらは、つれちゃんの作品です


 

 

先生にいただいた同じ小鉢に同じ転写紙を使っても、全然印象が違って面白いです

 

また次回が楽しみです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウムと夏祭り | トップ | 咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。