モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

キッザニア

2013-09-29 22:43:48 | ももちゃん6歳

いよいよ時間になって、入場時間が15時35分のグループだったので、少し前に集合場所に行くと、すでにすごい人でした


さすが朝から並ぶ人がいるだけあって、1時の受付では最後の方の入場でしたよ


ちょっとびっくりしましたが、でも、中に入ってみると、人の多さは全く感じませんでした


町並みがかわいくて感動でしたー


ももちゃんはお友達から聞いて、ベーカリーに行きたいと言っていたので、入ったらすぐ向かいましたよ


待ち時間無くお仕事できました


 

 

コックさんの格好がめちゃかわいかったです


終わりにいただいたクロワッサンも美味しかったです


それから、ビーティーサロン(ネイル)

 

 

宅配センターのアルバイト

 

運転免許試験場


ソフトクリームショップ

 

 

お仕事相談所のアルバイト

 

レンタカー


大和証券


と回りましたよ


最後の大和証券以外はももちゃんが行きたいところに行ったけど、どこも待ち時間があっても15分くらいでした


結構並ばないといけないと聞いていたけど、人気のないお仕事だったのか、その日が混んでなかったのか、それとも、逆に全然回れてないのか、初めてなのでよくわかりませんが、私たちにとっては思っていたよりかなり快適に回れました


椅子もたくさんあるし、保護者専用のカフェで落ち着けるし、保護者にやさしいサービスもあって嬉しいですね


ももちゃんも楽しかったみたいで、すごく喜んでくれました


特に免許を取って、レンタカーに乗ったのが楽しかったみたいです


お店で、パパがストラップを買ってくれました


 

帰りに写真も買いましたよ


閉園時間ギリギリまでいて、ららぽーと甲子園のフードコートで晩御飯を食べて帰ってきました


疲れたけど、楽しかったです


ももちゃんも気に入ったみたいだし、他にも興味深いお仕事がたくさんあるので、また行きたいです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーと甲子園 | トップ | 金曜日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。