モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ららぽーと甲子園

2013-09-29 22:40:26 | ももちゃん6歳

23日の月曜日はキッザニアに行ってきました


火曜日は代休でお休みだったので、数日前でも予約の取れた月曜日の2部 に行きましたよ


ネットで調べると、みんなすごく早くから並ぶみたいでびっくりしましたが、初めてで全然分からないしし、とりあえず行ってみようって感じで行きました


1時頃に着いて受付を済ませてから、ららぽーと甲子園の中華レストランでランチしました


ももちゃんはお子様ランチ、パパはあんかけ炒飯セット、ママは天津飯セットです


 

 

 

天津飯の中にお野菜がいっぱい入っていて美味しかったです


その後はアイカツや太鼓の達人で遊んだり、お買い物をしたりして、時間を潰しましたよ


 

当日キャンセルできないので、体調には十分気を付けていましたが、なんと朝起きると、ママは肩の筋が違ったみたいで、痛くて首が回らなくなってました


2時間くらい経つとだいぶマシになって、なんとか動けるようになり、出かける前に整骨院に行ってテーピングしてもらって、痛み止めも飲みましたよ


無事に遊びに行けたので良かったです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。