モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

Aぇ!group デビュー発表 京セラドーム 最近食べたスイーツ

2024-04-07 22:32:00 | 推し活
4月になり、ももちゃんは高校3年生になりました。
今の学校に中学1年生で入学して、もう5年も経つなんてすごく早くてびっくりです!
受験生で大変なこともあると思いますが、最後の1年も楽しく過ごしてほしいです〜。

少し前になりますが、3月16日の土曜日に京セラドームで開催された、関西ジュニアのAぇ!groupのイベントにももちゃんと行ってきました。
大阪だし京セラドームで広いし2日間あるし、チケットも取りやすいかもーって事で軽い気持ちで一般販売でチケットをゲットしたのですが、あとから聞くと、一般販売も全然サイトに繋がらない人もいてすぐに完売したみたいで、チケットをゲットできたのはすごく運が良かったみたいです。
グッズ販売は無かったので、ももちゃんがうちわを作ってくれました。

席は一般なので悪くてスタンド2階の1番後ろだったのですが、ドームが満席になるAぇ!groupの人気に圧倒されながら、楽しい時間を過ごしました。
そして、なんとなんとCDデビュー発表の瞬間に立ち会うことができました。
すごく感激して、今思い出しても嬉しくなります。
翌日の17日にデビュー発表をすると思っていたので、めぐり合わせに感謝ですね。
もうCDも予約したし、ファンクラブも入る予定だし、デビューが楽しみです。

ももちゃんは1月から3月までたくさんの模試や学校のテストを受けて、この日も昼まで学校で授業、夕方からイベントに行って、次の日の日曜は朝から模試というスケジュールでしたが、ノリノリで楽しめてリフレッシュできたみたいで良かったです〜。

帰りはパパが京セラドームまで迎えにきてくれました。
晩御飯はびっくりドンキーに行きましたよ。

ママはいろどりセットとドンキーハウスビールを。
野菜が多くて美味しかったです。
ももちゃんのデザートのチョコレートパフェ。

次の日が模試なので、食べたら早々に帰ってきました。
迎えに来てくれたパパに感謝です。

ここからは最近食べたパンやスイーツです。
和歌山や南大阪に多く店舗のある「パン工房KAWA」のパン。

ここのパンは美味しくて時々買いに行きます。
種類が多くて選ぶのも楽しいです〜。
季節限定の完熟苺ミルクプディング。

パンも好きだけど、初めて買ったこのスイーツもすごく美味しかったのでまた買いに行きたいです。
カレルチャペックのアールグレイと一緒に。

ブログで拝見して、すごくかわいいパッケージの紅茶で欲しいと思っていたところ、高島屋の泉ヶ丘店で発見して嬉しかっです。

エッグスンシングスのパンケーキとコナコーヒー。

クリームたっぷりですが軽くて食べやすかったです。
コナコーヒーも初めて飲みましが美味しく飲めましたー。

MBSのキャラクター「らいよんチャン」とバンダイのコラボのかわいい和菓子。

鹿児島の南さつまのお茶と一緒にいただきました。

最後はカルピスバターです。

パパがふるさと納税でもらってくれました。 
バターの風味はしっかりして後味さっぱりで美味しいです。
たっぷり付けちゃうので、食べ過ぎに気をつけないとですね。

推し活に美味しいスイーツやパンは、いつもの毎日がちょっと幸せになって嬉しいですね!

長くなりましたが、お読みくださりありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じないまち雛めぐり ビアホ... | トップ | お花見とミュージカル鑑賞「2... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-08 00:05:42
モモママさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ももちゃん、高3なんですね✨
これから、いよいよ自分の道を進む時👍
夢叶いますように✨

モモちゃんとコンサートに🎵
羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
一緒の推しがいるって楽しいでしょうね😊
なかなか取れないチケットをゲット〜
更に、CDデビュー発表の瞬間をリアルタイムに!
楽しい様子がすごく分かり、こちらまでワクワク😄
ほんとに良かったですね🤗
パパさんも協力的でいいな👍

あっ、このバター、娘の家にありました😄
美味しいらしく、ちびっこが朝パンに塗って食べてました😄
私は初めて見ましたが、Soraが美味しい〜と絶賛してましたよ🤲

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
(chami)
Unknown (momomamama)
2024-04-08 11:57:55
@dreamsan_2006 chamiさん
おはようございます♪
コメントありがとうございます。
嬉しいです〜。

ありがとうございます♡
娘なりにやりたい事があるみたいで、それに向かって頑張ってもらえたら良いなぁと思っています。

コンサートはラッキーが重なって、もともと娘は関西ジュニアのグループはみんな好きなのですが、デビュー発表という珍しい空間に立ち会えて、すっかり思い入れの強いグループになりましたー(*^^*)
大学生になると一緒に遊ぶ機会も減ると思うので、楽しい思い出がまた1つ増えて嬉しいです☆

カルピスバター、Soraくんも美味しいとおっしゃっているのですねー(^_^)
カルピスバターって何?美味しいのかな?って言ってたのですが、ちょっと興味本位では手の出し辛いお値段だった(笑)ので、パパがふるさと納税でもらってくれました〜♪
あっさりした味わいで美味しかったです!

いつもありがとうございます♡
今日も素敵な日になりますように!
モモママ
Unknown (ビオラ)
2024-04-08 12:43:31
今日は〜。

モモちゃんとママとで、関西ジュニアのAぇ!groupのイベント〜、気軽に購入されたチケットは、まさかの入手難易度高いチケットだったようで、びっくりなさったでしょうね〜!😊
しかし、幸運が続き・・・、レアな感じで、CDデビュー発表の瞬間に立ちあう事もでき、
その時の感激のお気持ちが、文面から、とても伝わって来ましたよ〜(^-^)b

コンサート後は、パパがお迎えに来て下さって、ご家族様で、びっくりドンキー〜、また、
そこでも、楽しかったお話で、花が咲いたでしょうね〜
優しいパパも、楽しく聞いて下さりそう〜♫

カレルチャペックの紅茶・・・、ゲットできて、良かったですね〜
こちらのアールグレイ〜、ベースの紅茶が、美味しいので、好きなアールグレイの1つです〜♫
色々なパッケージがあるのですが、アールグレイのパッケージは、すごく可愛いですよね〜🎶

モモちゃん〜、
お友達やママやご家族様と、
楽しい3月を過ごされ、4月から、高校3年生・・・、素晴らしいスタートを、
応援させていただきます〜(^-^)q

カルピスバター〜、
私も、
先日、お得に購入できる機会があったので、
英国展でゲットしたパンに塗って、
美味しくいただきました〜
紅茶と一緒に、
贅沢な気分で、楽しめました〜

ティーガーデン
Unknown (momomamama)
2024-04-08 19:25:43
ビオラさん
こんばんは〜♪
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

優しいお言葉ありがとうございます♡
受験生で大変なこともあると思いますが、目標に向かいつつも、うまくリフレッシュしながら楽しく過ごしてほしいと思います〜(*^^*)

もともと娘は関西ジュニアが好きなのですが、運良くチケットが買えて、コンサートも楽しめてデビュー発表の瞬間にも立ち会えてすごく嬉しかったです♪
大学生になると一緒に出かけることも減ると思いますが、また1つ素敵な思い出が増えて良かったです(*^^*)
パパにも感謝ですね☆

ビオラさんのブログを拝見して、カレルチャペックの紅茶を知って、パッケージのかわいらしさにワクワクしますね♡
アールグレイ、とっても美味しかったです。
昨日も「Cup of tea5」シリーズのピュアティーのセットを買ったので、こちらの5種類の紅茶もすごく楽しみです〜(^^)

カルピスバター美味しいですよね♪
以前から気になっていたのですが、興味本位で買うにはちょっといいお値段で躊躇していたら、パパがふるさと納税でもらってくれましたー(笑)

いつものありがとうございます!
明日も良い日になりますように☆
モモママ
Unknown (葉っぱ)
2024-04-09 17:39:51
モモママさん、こんばんは(^^)
モモちゃん、進級おめでとうございます!!
Aえ!groupのチケットが取れて参戦出来て良かったですね。モモちゃん手作りうちわ!!手作りしている時からワクワクしますよねー。\(^o^)/
CDデビューの事も聞けて、嬉しいですね♡FC入会予定!会員番号何番かなー?楽しみですね。

パン工房のパン!種類が多くて美味しそうです。
季節限定の完熟苺ミルクプディング!凄く美味しそうです。カレルチャペックのアールグレイ!!可愛い絵柄ですね。私も探してみようと思います。
パンケーキとコナコーヒー!クリーム軽いんですね。らいよんチャンとバンダイのコラボ!は、和菓子なんですね。(^^)可愛いですね。
そして、カルピスバター!!嬉しくなりました。(^^)
実は、有塩も無塩も常備して使用しています。少しずつ切って、使用しない分は冷凍保存しながら使っています。
昔料理本で知り、その時探しました。昔は1000円前後でしたが、どんどん値上がりしていますね。
今はAEONやKALDIでも扱うようになりました。KALDIが箱無しで、少し安いです。
トーストに塗ったり、ホワイトソースを作る時に使っています。
モモママさん、いつもコメントありがとうございます!!
今夜もゆっくりお過ごし下さい。
葉っぱ🌱
Unknown (momomamama)
2024-04-09 21:46:22
葉っぱさん
こんばんは〜☆
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

はい、なぜかグッズ販売自体がなかったので、娘がアプリでデザインして、コンビニでA3用紙に印刷してうちわを作ってくれました(^^)
昔は私が娘を連れて行っていたのに、今は娘の方が何でも詳しいです〜(^_^;)
昨日ファンクラブが開設して、娘がアクセスしてましたが、日中はずっと繋がらず結局会員番号は10万を超えました☆

葉っぱさんがスイーツ部の活動をされているので、私もひっそり真似して活動して(すみません)、スイーツやパンから元気と幸せをもらっています♪
苺ミルクプディングは、パン屋さんのスイーツなので、あまり何となく買っただけなのですが、すごく美味しくて期間内にもう一度買いに行きたいです。

カルピスバター、常備されているのですね!
バターの風味は良いのに後味さっぱりで、とっても美味しいですね。
今までパンに塗るか、じゃがバターにするかだったので、今度お料理にも使ってみます〜(*^^*)

いつもありがとうございます♡
明日も良い日になりますように!
モモママ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。