モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

日曜日は

2013-02-20 16:09:15 | ももちゃん6歳

日曜日はももちゃんのベッドを買いに行きました


今はシングル2つをくっつけて3人で寝てますが、ちょっと狭くてパパママの肩こり等もひどいので、ベッドを3つ入れることにしました


そうすると寝室がめちゃくちゃ狭くなりますが、寝るとき狭いよりマシですね


ほんとは布団なども一緒に買いたかったけど、ももちゃんが退屈がってゆっくりお買い物できそうになかったので、諦めました…

 


 

お店の目の前にあったスーパーボールすくいをパパとしてましたよ


それから、ショッピングモールをブラブラして楽しかったです

 

 

帰ってから、おやつに、この間パパが買ってきてくれた、BROTHERSのチョコバナナバウムクーヘンを食べましたよ


 

チョコレートをレンジで溶かして、つけて食べます

 

 

アイスとイチゴも添えました


バナナの風味が良くて美味しかったです

 

ちょっと時間があるので、初めてリンクを貼ってみました

 

意外と簡単なのですね

 

なぜ時間があるのかは、次の記事で…

 

 

 

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活発表会 | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。