モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

インフルエンザ

2013-02-20 16:15:18 | ももちゃん6歳

ももちゃんとママ、インフルエンザにかかってしまいましたー

 

生活発表会の疲れが出たのかな


日曜日の夜寝る前くらいからママは喉が痛くなって、月曜日の朝起きたら、ももちゃんも38度の熱がでました


 

小児科に行ったら、インフルエンザのA型でした


ママも喉の痛みと微熱だけでしたが、病院行ったら、やっぱりインフルエンザA型でした


でも、ママはお薬が効いたのか半日で微熱も下がって、ももちゃんも火曜日には熱もさがって、元気にしてますよ


そんなにひどくなくて良かったです


ママは本調子に戻るまでもう少しって感じですが、ももちゃんはすでに暇を持て余しています


金曜日まで家にこもらせるのはなかなか大変で辛いですが、頑張りたいと思います


金曜日は最後の遠足で、欠席するのはすごく残念ですが、仕方ないですねー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。