モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

スパイファミリー展 大丸梅田店

2023-09-05 22:52:12 | 推し活
スパイファミリーのアニメが大好きで、大丸梅田店で開催されていたスパイファミリー展に8月最後の日曜日に家族で行ってきました。



洋服が飾ってあったり、フォージャー家のリビングが再現されていたり楽しかったです。
撮影可能な場所も多かったので、いろいろ写真撮りました。






原画やコピー用紙に書かれた下書き、キャラクターの設定資料なども展示してあり、漫画の出来上がって行く過程が少し分かって、見ごたえがありましたよ。

グッズ売り場で、冊子とルピシアのスパイファミリー限定のオリジナルティーを買いました。
まだ紅茶は飲んでいませんが、アーモンドとピンクペッパーが入ったフレーバーティーみたいです。
ゆっくり楽しみたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいよんチャン ユニクロ コラボ... | トップ | バルバッコア 心斎橋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-09-05 23:48:51
今晩は〜。

大丸梅田店は、関西にいた、独身の頃は、馴染みでしたが、今も、こんな素敵なイベントやっていて、すごい!😊
沢山の来場者が、いらっしゃったでしょうね〜♫

アニメだけれど、実写をイメージさせるような、キャラクターの衣装とか、撮影スポットとか、楽しめるポイントが、沢山ですね〜♫

ルピシアとのコラボティーも販売していて、これは、良い記念になりそうですね〜

・・・どんな香りと風味の紅茶でしょうね〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (momomamama)
2023-09-06 09:40:46
ビオラさん
おはようございます。
コメントありがとうございます☆
嬉しいです。
アニメは普段は話題になったものを少し見る程度なのですが、スパイファミリーはキャラクターがかわいらしくて心をつかまれましたー(*^^*)
予約制ですが、たくさんの人が来場されていて、人気の高さを感じました。

オリジナルティー、ルピシアの中ではちょっとお高めで、もったいぶって開けてなかったのですが(笑)、せっかくなので朝食にいただきました。
説明書きには、「キャラメルやフルーツ、ホワイトチョコレートの甘い香りをコクのある紅茶にブレンドしました」とあり、香り豊かで美味しかったです♪
アニメに思いを馳せて飲むとより一層楽しめました。
最近微妙なお天気ですが、今日も良い1日になりますように(^^)
モモママ
返信する
Unknown (葉っぱ)
2023-09-06 20:24:49
初めまして。
スパイファミリー!私も大好きです。
最初知らなくて…。職場の園児に教えてもらいました。
たまたま息子が録画していて、観せてもらってからハマってしまいました。
スパイファミリーは、幼稚園児に大人気です。男女問わずTシャツを着ていたり、キーホルダーを付けていたりしています。
スパイファミリー展いいですね。
貴重なお写真ありがとうございます。(^^)
返信する
Unknown (momomamama)
2023-09-06 22:54:01
葉っぱさん
こんばんは☆
素敵なコメントありがとうございます!
嬉しいです。

スパイファミリー面白いですよねー。
アーニャとボンドがかわいくて、大好きになりました。
スパイファミリー展は、アニメの世界が詰まっていて楽しかったです。

小さいお子さんにも人気なのですね(*^^*)
ストーリーも分かりやすいし、親子で楽しく見れるところもいいですよね。

微妙なお天気ですが、明日も良い日になりますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。