モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

日曜参観

2016-10-01 15:41:56 | ももちゃん9歳

この間、日曜参観がありました


ももちゃんのクラスは、班で壁新聞を作って、それについての発表をしましたよ


ももちゃんの班は、点字について発表していました


家でも、点字について調べたり、文章を考えたりしていて、すごく頑張っていました


パパも去年は出張で行けなかったので、今年は参観できて良かったみたいです


クラスの楽しい雰囲気が分かって、安心しました。


ももちゃんの作品

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いと梅田 | トップ | 振替休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。