モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

振替休日

2016-10-01 15:42:12 | ももちゃん9歳

月曜日は、日曜参観の振替休日でした


パパもお休みをとっていたので、今度こそはと、難波のパークスシネマに映画「ペット」を観に行きました


9月いっぱいで上映終了だし、平日だし、ガラガラかなぁと思っていたけど、映画館の半分以上は埋まってましたよ


ストーリーも面白いし、街並みやお部屋のインテリアも素敵で、見て本当に良かったです


その後は、パークスの築地食堂でランチしました

 

 


ももちゃんはポップコーン食べ過ぎで、お腹いっぱいと言ってたけど、美味しくて結構食べられました


夕方から英語のレッスンがあるし、遠足も近いので、はやめに帰ってきましたよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜参観 | トップ | マベ真珠のネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。