モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お見舞いと梅田

2016-10-01 15:41:30 | ももちゃん9歳

あーちゃんが骨折で入院したので、この間の連休にパパとももちゃんとお見舞いに行きました


心配していたけれど、思ったより元気そうで、安心しましたよ


はやく治って、元気になってほしいです

 



それから、連休中に映画を見ようと約束していたので、ちょうど上映時間に合いそうな梅田の大阪ステーションシネマに行ってみました

 


でも、もうチケットが売り切れていて、残念ながら諦めましたよ


せっかくなので、ルクアでお茶しました

 


その後、大丸のポケモンセンターに行きました


初めて行きましたが、たくさんの人で賑わっていました


都会の駐車場は高いので、せっかくだから無料のサービスを受けたくて、帰りにルピシアでいろいろお買い物しましたよ

 


ママはセイロンティーが好きだけど、最近やっとダージリンの美味しさが分かってきました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板作り | トップ | 日曜参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。