モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

エッグスンシングス テイクアウト

2023-01-27 11:09:35 | グルメ
今週の月曜日に、さんざん悩んだ末に、ももちゃんと2人で新型コロナワクチンの4回目の接種に行ってきました。
パパはちょっと前に接種済です。
次の日は2人とも微熱が出て、夜には下がりましたが、その次の日の水曜も休養にあてました。
すぐに良くなって良かったです。
元気になったので、パパがららぽーと堺のエッグスンシングスで晩ごはんをテイクアウトして帰ってくれました。
ママはエッグベネディクト、ももちゃんとパパはロコモコです。
エッグベネディクトを生まれて初めて食べましたが、思っていたよりあっさりして食べやすくて美味しかったです。
良い経験になりました。
パンケーキには家にあるイチゴとバニラアイスもトッピングして食べました。
今度はお店でも食べてみたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリゲットのミルフィーユ ... | トップ | パフェ ノワイヨ深井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。