モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

2日は

2014-01-04 21:59:00 | ももちゃん6歳

2日は、パパの実家に行きました


お昼に、お節とお雑煮をいただきましたよ


 

お節はほとんど手作りだし、お雑煮は、お義母さんの出身地のスルメイカや長ネギが入ったもので、美味しかったです


それから、おばあちゃん、いとこの女の子、ももちゃん、パパママで、ショッピングモールに遊びに行きました


まずは、アイカツのデータカードダスで遊びました


結構並んでいて疲れましたー


一息ついて、アイスを食べましたよ


 

あとは、別行動で、ママはお洋服を見に行きました


パパがクリスマスプレゼントに買ってくれましたよ


モール内はすごく混んでいたけど、活気があって、楽しかったです


帰ってからは、晩御飯にカニすきをいただきました


 

子供たちも勢いよく食べていて、美味しかったです


 

ももちゃんも、いとことUNOやWiiスポーツで遊んで、楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。