モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お正月

2014-01-04 21:49:48 | ももちゃん6歳

 

明けましておめでとうございます


今年も良い年になりますように

 


1日は、あーちゃん(ママのおばあちゃん)の家に行きました


あーちゃん、ママの叔父さん、じいじ、つれちゃん、パパ、ママ、ももちゃんで、お昼ご飯を食べに行きましたよ

 

 

 

あんこう鍋美味しかったです


あーちゃんの家に帰ってからは、少しゆっくりして、人生ゲームをしましたりして過ごしました


その後、近くのショッピングセンターをブラブラして帰ってきましたよ


あーちゃんは年末風邪をひいていたのですが、だいぶ良くなって、元気そうで安心しました


ももちゃんも、あーちゃんに会えて喜んでいました

 

また、会いに行きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。