モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ドンジャラ 妖怪ウォッチ

2014-08-19 22:21:34 | ももちゃん7歳

パパが妖怪ウォッチのドンジャラを買ってくれました


 

以前アイカツのドンジャラを買おうと思った時には、売り切れていて、そのまま買うタイミングを逃していましたが、最近は妖怪ウォッチも好きだし、たまたま電気屋さんで売っていたので、買うことになりましたよ


ももちゃん大興奮で、さっそく何ゲームも遊んでます


 

パパの実家でもドンジャラはしているので、結構強いです


2人か3人だと、すぐ上がってしまうので、得点が300点以上の役で上がるように、お家ルールを決めてますよ


大人も十分楽しめて、夢中になってしまいますね


ももちゃんが飽きるまで、しばらく我が家ではドンジャラブームが続きそうです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。