モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お盆休み最終日

2014-08-19 22:21:54 | ももちゃん7歳

15日は、ママの実家にお寺さんがお参りに来てくださったので、私たちも行きました


お参りが終わってからは、ドンジャラで遊びましたよ


ケーキを出してくれて、皆で食べました


 

すごく美味しかったです


 

それから、図書館に行きましたよ


ももちゃんは国語と算数の宿題は終わってますが、読書の宿題はまだだったので、遅ればせながら何冊か借りてきました


 

毎日少しずつ読んでくれるといいのですが…


 

スーパーでお買いものして、帰りに公園で写真を撮りました


 

工作の宿題はもう出来ていて、それを提出するだけでもオッケーなのですが、絵も描いて持って行きたいそうで、いくつかのテーマの中から、街の樹や緑の絵を描くことにしました


どんな感じになるか楽しみです


晩ごはんは、3人で協力してカレーを作りましたよ


お盆休みは、遠出はしてませんが、あーちゃんに会えたし、お墓参りにも行って、有意義に過ごせて良かったです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。