モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

あーちゃんの家へ

2014-08-19 22:21:15 | ももちゃん7歳

14日はあーちゃん(ママのおばあちゃん)の家に遊びに行きました


 

あーちゃんは80代後半ですが、しっかりしていて若いし、元気そうで嬉しいです


あーちゃんと叔父さん、パパママももちゃん、じいじとつれちゃんで、かごの屋にランチに行きましたよ


 

あーちゃんの家に帰ってからは、トランプをして遊びました


 

楽しい時間を過ごせましたー


ももちゃんもあーちゃんに会えて喜んでいましたよ


ショッピングセンターをブラブラして帰ってきました


帰り道、ママの方のお墓によりました


お参りできて良かったです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。