モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

韓国料理 ソウル豚家 富田林市

2023-07-18 17:27:53 | 日記
ママ友たちに韓国料理のお店、ソウル豚家に連れて行ってもらいました。
平日のお昼なのに、あっという間に満席になる人気店です。
私は石焼ビビンバのランチセットにしました。
野菜がたくさん入っていてヘルシーで、ご飯もおコゲがパリパリで、すごく美味しかったです。


お店の雰囲気は、あまり詳しくないけれどBTSのポスターがたくさん貼っていたり、映像が流れていたりと、楽しい雰囲気でした。
お友達と、2軒目にお茶も行って、ゆっくり話せて楽しい1日でした。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリーバロン 羽曳野... | トップ | ブルーツリーファボ 大阪狭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-19 00:14:09
こんばんは☺️
遅くにお邪魔します🙇‍♀️

韓国料理〜久しく食べてなくて💦
石焼ビビンバ美味しそう😆
おこげがまた美味しいんですよね✌︎

BTS大人気ですごいですね👍
友達が好きで、名前も聞くのですが誰が誰だかいまだに分かりません😅
お友達と楽しい時間でしたね❤︎
いつもありがとうございます☺️
明日も良い一日になりますように(*´-`)
(chami)
返信する
Unknown (momomamama)
2023-07-19 10:16:43
@dreamsan_2006 おはようございます。
コメントありがとうございます!
韓国料理のお店に初めて行きましたが、とても美味しかったです。
つぎはキンパやチヂミも食べてみたいです。
BTS、私も詳しくないのですが、お友達にファンがいるし、大人気ですね。
お互い、今日も良い1日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。