モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お友達のお家へ

2013-03-31 21:43:26 | ももちゃん6歳

火曜日は、ヤマハの発表会直前の練習に行って、その後お友達のお家に遊びに行きました


ヤマハの同じクラスで、幼稚園も同じだったお友達です


ももちゃんは、一緒に遊ぶのをすごく楽しみにしてましたよ


途中から同じ幼稚園のお友達も来て、子供たち5人ですごく楽しそうに遊んでました


ママもいろいろおしゃべりして、楽しく過ごすことができました


またまた綺麗なお家を見て、片付け頑張らないと!と思ったママでしたー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洋服 | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。