モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お洋服

2013-03-29 11:43:04 | 買い物

日曜日に、高島屋にお友達の出産祝いを2件買いに行きました


パパがももちゃんを遊具のある広場で遊ばせてくれてたので、快適にお買い物できました


その後専門店街で小学校に着ていくお洋服を買いましたよ


かわいいと思うものは、後ろボタンだったりで1人で脱ぎ着しにくい服が多くて、結局また可愛くてお手頃で着やすい服が多いハッシュアッシュで買いました


 

 

 

帰りに覗いたお店で、3人とも気に入ったラグマートのチュニックも買いました


 

これで、しばらくは何とかなりそうです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごタルト | トップ | お友達のお家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。