モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

フードホール 阪急三番街

2023-06-03 17:27:15 | グルメ
タワレコの後は、阪急三番街のキディランドに行ってみました。
ぐでたま大好きなももちゃんは、パパに大きいぬいぐるみを買ってもらってました。
めちゃめちゃかわいいです。

晩ごはんを食べるのに阪急三番街を歩いていると、地下にすごく広いフードコートを発見しました。
今はこんな感じになっているのですね!
せっかくなので、そこで晩ごはんを食べました。


お店がたくさんあって、何を食べるかかなり迷いましたが、美味しかったです。

昔から難波で遊ぶことが多かったので、梅田は全然詳しくなくて、今が一番梅田で遊んでます。
それでも茶屋町近辺が多いので、これから少しずつ探索したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱敷天神社御旅社とタワレコN... | トップ | 母の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-04 22:21:11
こんばんは☺️
いつもありがとうございます✨
梅田の阪急には何度か行った事があります〜
他にも色んなお店があるんですね〜😊
また探索したら教えてくださいね🙇‍♀️

今日もお疲れ様でした✨
ゆっくりな夜になりますように☺️🍀
(chami)
返信する
Unknown (momomamama)
2023-06-05 00:18:44
@dreamsan_2006 こんばんは。
コメントありがとうございます!
梅田もどんどん開発されて、全然分からないのですが、街を歩くのは楽しいですね。
不安定なお天気ですが、お互い元気に穏やかに過ごせますように(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。