モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

眼科へ

2014-03-22 14:40:29 | ももちゃん7歳

水曜日の朝に、ももちゃんが目が痛いと言って、見てみたらまぶたが少し腫れていました


学校から帰ってきてもやっぱり腫れているので、スイミングはお休みして眼科に行ってきましたよ


診察の結果は、めばちこでした


目薬を二種類もらいましたよ


次の日の方が腫れたけど、診てもらってたから安心だったし、3日目にはほとんど腫れがひきました


視力検査も異常なしだったし、良かったです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。