モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お買い物

2014-03-22 14:40:11 | 買い物

火曜日は、卒業式で学校がお休みでした


偶然パパもお休みで、みんなで、ショッピングモールにももちゃんの春服を買いに行きましたよ


増税前だからか、思った以上に人が多くてびっくりしました


学校に着て行くので、脱ぎ着しやすくて、ボトムスにはポケットがついているものと思って探しましたよ


胸キュンする服と必要な服は違うことも多くて、以前ほどはお買い物を純粋に楽しむことはできなくなったけど、それでもかわいいお洋服が買えて良かったです


anyFAMで長袖シャツ2枚とキュロット

 

 

 

百貨店のセールで長袖シャツ


CRT CUTIEでキュロットを買いました

 

CRT CUTIEは初めて行きましたが、ママの好きな感じのお店で、すごくかわいかったので、また行きたいです


あとは、ももちゃんにお願いされて、アイカツのロリゴシックのスニーカーを買いましたよ

 

 


赤と黒で汚れが目立たないし、使いやすそうです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい棒 | トップ | 眼科へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。