モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

増税前のお買い物

2014-03-27 16:25:40 | 買い物

金曜日は祝日ですが、ヤマハに発表会前の練習に言ってきました


通しで8回弾いて、子供たちは最後は疲れてましたが、しっかり練習できて良かったです


お昼からは、増税前ということで、イオンにお買い物に行きました


いつもはベッドを3つ並べて寝てるので、布団は必要ないのですが、予備の布団がもう1セット欲しかったので、買いましたよ


5%オフの日だったので、お得でしたー


あとは、10キロだけですが、お米も買いました


せっかくなので、今月中に買う方がいいですもんね


ここ最近は、洗剤やシャンプー等の日用品は、安かったらストック多めで買ってますよ


でも、箱買いまではしていなくて、どこまで、まとめ買いとかすればいいのか迷いますが、まぁ自分なりに納得できればいいかなぁと思います


この週末は、どこも混みそうですねー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。