モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ボウリング

2014-08-19 21:09:04 | ももちゃん7歳

13日は、久しぶりにボウリングに行きました


ゴールデンウィークの時は、2時間待ちで諦めたので、今回は行く前にROUND1に電話して確認しましたよ


前とは店舗が違うからかもしれませんが、今回は待ち時間無しでした


ガターレスをつけてもらったので、ももちゃんも十分楽しめましたよ


 

 

ストライクも取って、大喜びでした


ボウリングをする機会は、学生や大人になっても時々あると思うので、子供の時からたまには遊んでおくと良さそうですね


偶然テニススクールのお友達にも会えて、嬉かったです


ママもガターレスに助けられて、初めて2ゲームとも100越えしました


すごく楽しかったです


無料券をもらったので、ゲームセンターで少し遊びました


 

 

それから、パパの方のお墓参りに行って、帰りにガストで晩ごはんを食べて帰ってきました


 

ガストにジュニアメニューがあるのを初めて知りましたよ


ステーキサラダごはん、ママ好みで美味しかったです


今度家でも作ってみようと思います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。