モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

冷蔵庫

2016-02-02 10:49:15 | 買い物

日曜日に冷蔵庫が届きました

 


今までと同じように、野菜室が真ん中が良かったので、おのずと東芝の冷蔵庫になりましたよ


今は、野菜室は下が主流なのですね


容量もだいぶ大きくなって嬉しいです


ただ、観音開きは初めてなので、早く慣れたいです


幅がちょっと広くなったけど、前の冷蔵庫もクリーム色だったので、全く違和感無しです


冷蔵庫ないとキッチンがすっきりしてて、記念に写真取りました

 


昨秋にオーブンレンジ、今年に入って、DVDレコーダー、ポット、冷蔵庫と買い換えて、ちょうど10年経って、覿面に家電が壊れてきてます


大事に使って、長持ちさせたいです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。