モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

サマースクール

2014-08-26 23:34:12 | ももちゃん7歳

金曜日はサマースクールの日でした


だいたい週1で通っていますが、先週だけ週2回行きましたよ


今回のイベントは、ストリートダンスのレッスンでした


ももちゃんはダンスが好きなので、どんな感じかレッスンを受けられてちょうど良かったです


すごく楽しかったみたいで、先生に聞くとノリノリで一番前で踊っていたみたいです


またいつかスイミングが一段落したら、習いに行ってもいいかも…


今回のお弁当です


 

ガスパールのお顔がかなり変になってしまいました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。