モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

一芳亭のしゅうまい 難波

2023-08-21 17:16:51 | グルメ
難波に遊びに行った時に、一芳亭のしゅうまいを買いに行きました。

LilかんさいがよんチャンTVのコーナー、「人気モン検定」で紹介したし、その後ラヴィットでも紹介されているのを偶然見て、ずっと食べたいと思っていたのです。
日曜日が定休日なので機会を逃してましたが、やっと買えましたー。
4時くらいだったので、5人くらいの列ですんなり買えました。



しゅうまいの皮が薄焼き卵で、お肉がふわふわでとても美味しかったです。
他にもいくつかメニューがあったので、また食べてみたいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズノックコラボカフェ 難波 | トップ | 中與食堂 セブンパーク天美... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-08-22 15:34:25
今日は〜。

丁度、久しぶりに焼売作りたいなって、思っているこの頃でしたので、一芳亭の焼売・・・、興味わきました〜!😊

何より、本来、焼売の皮で包むところ、薄焼き卵である発想に、びっくりです〜♫

外で購入する焼売は、崎陽軒で、時々・・・。

美味しそうな焼売教えて下さり、ありがとうございました〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (momomamama)
2023-08-22 22:10:16
ビオラさん
こんばんは!
素敵なコメントありがとうございます。
薄焼き卵のしゅうまい珍しいですよねー。
はじめての食感で美味しかったです☆
崎陽軒のしゅうまい、有名ですが食べたことがないので、1度食べてみたいです!!
たまにデパートの催事でお弁当が売ってることもあるのですが、見つけた時はいつも売り切れていて、人気がありますね〜(*^^*)
モモママ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。