モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

中與食堂 セブンパーク天美 松原市

2023-08-23 23:10:00 | グルメ
お盆初日はママの実家にお寺さんが来られたのでお参りして、パパの祖父母方のお墓参りに行きました。
その後松原市のセブンパーク天美に買い物に行って、前から入ってみたいと思っていた中與食堂で海鮮丼を食べましたよ。



お魚屋さん直営のお店で、お値段もお手頃で美味しかったです。
サーモン好きのももちゃんも喜んでくれましたー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一芳亭のしゅうまい 難波 | トップ | 小春や珈琲 大阪狭山市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-08-27 06:52:36
お早うございます〜。

セブンパークって、あるんですね〜
自分の行動範囲にないので、新鮮な響きです〜♫
そして、そこには、こんなに美味しそうな海鮮丼を、ご提案のお店があるんですね〜🎶

美味しそうなサーモン&いくら、サーモン&アボカドが、良質な感じで、そして、ボリュームもあって、豪華で、とっても美味しそうです〜

お盆のお参り、行かれて、良かったですね・・・。
ご先祖様への感謝の気持ち・・・、大切にして行きたいですね・・・♪

先日、こちらの記事に、コメントさせていただいたつもりでしたが、上手く入れられてなかったかもなので、再度、違う文章で、書かせていただきました・・・。
よろしく、お願い致します。

ティーガーデン
返信する
Unknown (momomamama)
2023-08-27 14:36:36
ビオラさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
最近、スマホに時々不具合があり、コメント入れていただいたのにすみませんm(_ _)m
ありがとうございます。

海鮮丼美味しかったですよ。
お隣が魚屋さんで、カジュアルなお店ではありますが、お魚が新鮮に感じられて良かったです。

お墓参りはお盆に毎年行くようにしていますが、今年は台風が来てしまい、あとの2軒は次の週に行ってきましたー。

まだまだ暑い日が続きますが、素敵な休日になりますように(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。