TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボジョレヌーボー (るね)
2008-11-21 00:02:27
うわー!やっぱし今日はコレですよねえ
でも一日忙しくて買いそびれてしまいました。
明日こそ買うぞ
飲むぞ!
でもどの銘柄がいいかな
近藤先生と同じのにしよっかな
おつまみはやっぱしチーズですか?
ズッキーニを塩コショウしてオリーブ油と粉チーズかけてレンジでチンしたのもよくワインに合いますよ♪
今日は薫くんも(ワイン入りのおっぱいで)よく眠ると思いま~す
返信する
るねさんへ (モモママ)
2008-11-21 17:51:25
今日はボジョレー買えましたか?
いろいろあって迷いますよね。

私は「最高金賞」って書いてあったので決めました

カマンベールにしました

ズッキーニ美味しそうですね。
今度作ってみます




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。