TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

今度こそボジョレー解禁~♪

2008-11-21 | Weblog
パパさんが帰ってきてやっとボジョレー解禁




奥のフライは揚げカマンベールです。
作ってみたかったの

紫のお芋はこれ




シャドークイーンっていうらしいです。

寒い季節はポトフ美味しいですね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2008-11-21 14:05:38
揚げカマンベール!!美味しいですよね~
モモママさんのブログを見ると食べたいものばかりで困っちゃう~(笑)
↓の記事の薫くん、ハイハイ練習がんばってますねー
ママ友さんともランチ、いいですね^^
同じような月齢の子のママさんとは特に話が弾みますよね♪
返信する
ゆかさんへ (モモママ)
2008-11-21 17:54:28
居酒屋でむか~し食べたことがあって一度お家で作ってみたかったんです。

そのままだとちょっと苦手ですが、揚げると食べやすかったです

ハイハイできるのってまだまだ先ですよね~

ママ友はいろいろ相談もできてありがたいです
返信する
揚げカマンベール! (ほっこり)
2008-11-21 19:52:09
カマンベールを揚げても
チーズが油にはみ出したりはしないんですね。

ボジョーレと熱々ポトフに
グラタン(ドリア?)が美味しそう!

薫君ももうすぐハイハイが出来るようになるのかしら?一生懸命に訓練(?)しているのが
可愛いですね~~
返信する
Unknown (こっぺ)
2008-11-21 19:58:35
去年の今頃、妊娠が分かる直前で、ボジョレー飲みました何か妊娠発覚を思い出しました☆

カマンベールおいしそう~
外にのみに行くと、この手のものっていっつも食べてましたぁ
返信する
ほっこりさんへ (モモママ)
2008-11-21 21:44:37
ワインに合うおしゃれなお料理にしたかったんですが、ガッツリになってしまいました

カマンベール結構熱を入れても大丈夫でしたよ

↓最近の子はハイハイしない子もいるらしいですね。薫はするようになるかな~

返信する
こっぺさんへ (モモママ)
2008-11-21 21:46:37
こっぺさんはワインお好きなんですね
私はあんまり強くないんです。
でもおっぱいもあげることですし、ちょっとだけ

やっぱりワインにはチーズですね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。