TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どさんこ母)
2008-11-20 21:59:08
かわいいですね~!!!
ハイハイするようになったら大変ですよね!
きっと後追いとかも、やりだすんでしょうね。
成長はすごく嬉しい反面、「もっとゆっくり~」とも思いますよね。
赤ちゃんの時期って本当に貴重ですよね。もっと長く味わいたくなります。
どさんこ母さんへ (モモママ)
2008-11-20 22:13:54
こんばんは

今ちょうどどさんこ母さんのブログにおじゃましてました

最近は1人遊びの時間も長く、でもあんまり動かないから一番楽な時期じゃないかな~って思います。

日に日に成長していくわが子を見てるとホント、「赤ちゃんのままでいて~」なんて勝手なこと思っちゃいます
Unknown (ソフィアパパ)
2008-11-20 22:28:09
うふふふ・・・すくすくと育ってますね。
一所懸命頑張ってる姿が、
健気でとっても可愛い♪
そう、ゆっくりとしっかりと育ってほしいですね♪
匍匐前進の練習・・・? (naonao)
2008-11-21 07:54:44
ももままさんおはようございます

毎日寒い寒いって口癖のように言ってますよ~。
エアロやっても汗がかきにくくなってきました

薫くん、ほふく前進の練習だね。
ゆっくりゆっくり・・、ホント、この可愛い時期は今しかないんだもの、もっと楽しませてっ手感じですね。

おっと、ボジョレーだわ
昨日は呑まれたのかしら・・?
母乳育児中でもたまには少しは呑みたいですものね。

美味しく召し上がられましたか?
Unknown (gutti)
2008-11-21 09:07:19
薫君!!!!

もう一息!!!

そうそう・・コテッ^^

あわてなくていいから・・ゆっくり大きくなってね^0^
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2008-11-21 17:43:26
ウンウンいいながらがんばってます
ゆっくりで・・・って言いながらも毎日楽しみですよね
naonaoさんへ (モモママ)
2008-11-21 17:46:22
寒くなりましたね
出掛けるのがちょっと億劫になってきました

ゆっくりゆっくり・・・と思いながらも「頑張れ~」って思ったり。複雑です

私は少しだけ飲みました
薫はよく眠れたと思います


guttiさんへ (モモママ)
2008-11-21 17:48:26
ありがとうございます

つい先日までは寝返り早くできないかな~なんて応援してたのに、早いものです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。