TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ベビーソファ

2008-11-21 | Weblog
ベビーソファを買いました。

ソフィアパパさんのところで紹介されていたべべポッドを買いにベビーザラスに行きましたが
バンボと両方に何度も座らせてみて、薫くんはバンボの方が
上手に座れたので結局バンボにしました。



なんだかエラくなった気分




テーブルを破壊しました








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikomama)
2008-11-21 22:24:36
お~~~~
かおるくんバンボ購入したんだね♪
リコちゃんとお揃いのピンクだ!
上手に座ってる(^^)
バンボに座る姿って
社長のイスに座ってるみたいなんだよね~
そこがまたカワイイ☆
返信する
Unknown (ソフィアパパ)
2008-11-21 22:35:45
試して買うのが一番ですね~。
バンボの方がどっしりしていて、
テーブルが大きいのかな?
薫君が安定しているならそれが一番です♪
これでママの顔もよく見えるね~。
返信する
Unknown (gutti)
2008-11-22 07:47:40
薫君!!おはよう

座った姿も・・凛々しいですね

アッというまにいろいろなことが出来るようになっていくのよね

って・・早速テーブル

モモママさんも・・目が話せない時期がもう直ぐそこに・・

子育て楽しんでがんばってくださいね
返信する
rikomamaさんへ (モモママ)
2008-11-22 08:06:08
おはよう

ピンクにしちゃった

私も大きいバンボがあったら座ってみたい



返信する
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2008-11-22 08:08:26
絶対べべポッド~って思って買いにいったんですが、薫は前に倒れてきちゃうんです

頭がでかいのか、もしかして胴長

返信する
guttiさんへ (モモママ)
2008-11-22 08:11:14
おはようございます

薫は朝からキーキー言って遊んでます

もうお座りして離乳食をはじめなくてはいけない時期になりました。

あっという間ですね。
返信する
お~バンボ♪ (むろ嫁)
2008-11-22 22:30:09
と、言うことは、アノ運命的にモモママさんに出会った日に購入されたんですね
薫くん、『社長ぉ~』ってお声かけしたくなりますね
もうそろそろ薫くんも離乳食が始まるんですね
ウチも薫くんを追いかけるようにそのうち離乳食です
どんどん色んなことが出来るようになって、もっともっと目が離せなくなりますね
モモママさんも無理しない程度に頑張って下さい
返信する
むろ嫁さんへ (モモママ)
2008-11-23 03:54:19
そうなんです
あの日、ベビーソファを買いにいったんです。

うちは予定日だった6月29日から成長を考えるので、来月ぐらいから離乳食を予定しています
まだ食べ物に興味がなさそうだし、よだれもあんまり出ないので、ちょっと迷ってますが

姫ちゃまはいつぐらいから予定してますか?

お互いぼちぼち頑張りましょう

姫ちゃま風邪お大事に



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。