TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

花ちゃんとジョイントエアロ♪

2010-12-22 | Weblog
昨日はルネサンス甚目寺で花ちゃんとジョイントエアロさせていただきました☆
花ちゃんのエアロはいつもオリジナリティに溢れとても楽しいです♪

皆さんキャッチがとても早いのに私1人がバタバタしてました(*_*)

あっという間の50分、楽しかったです。
ありがとうございました☆
花ちゃん、いつもありがとう(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなたかコンビ (nobu)
2010-12-22 21:27:00
今はどこのジムでもクリスマス特別レッスンやってますもんね。でましたはなたかコンビで仮装エアロ衣装もお似合いですね。じゃ機会作ってはなさんもやりたいですね。明日は俺もクリスマス特別レッスン受けますよ。先生は大御所ですよ。
返信する
Unknown (リリアン)
2010-12-23 00:37:52
近藤さん元気ですか?懐かしい。。。又日本に帰ったらエアロ頑張りたいと思います。こちらはクリスマス熱いけど海に行けるからまだいい。
返信する
nobuさんへ (モモママ)
2010-12-23 22:35:44
花ちゃんエアロ楽しいので是非受けて下さいね☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
返信する
リリアンさんへ (モモママ)
2010-12-23 22:38:01
そちらは暖かいんですね☆
また機会があったらエアロ参加してください(*^^*)
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。