TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

朝からいろいろ

2010-12-21 | Weblog
空の色はどんよりしていますが、もうすぐクリスマスで気分が明るいモモママことインストラクターの近藤です♪


午前中は薫くんとベビースイミングに行き、その後、父、母とランチをして

午後からはお友達やモモさん、パパさんのクリスマスプレゼントの買い物に出かけ、あっという間に夕方です(>_<)

夜は花ちゃんとルネサンス甚目寺でエアロのジョイントをさせていただきます☆

今回は着ぐるみ来ません(*_*)

でも仮装はしますので、21時15分スタート、お待ちしております♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期はね (福岡のエアロビ普及の会(現在休止中))
2010-12-21 20:55:49
近藤ママへ

確かにティップネス上飯田時代は凄かったですね・・・自分の場合は「あれを東急ハンズで買えば相当な金額だよな(月刊の会員費の半額相当)」とケチで買わずじまいでした。(因みに福岡には東急ハンズはありませんが、来年の九州新幹線開通で東急ハンズが進出しました。)

現在エアロビクス休止して2年目突入。現在「携帯の万歩計とウオークマン」でウオーキングをやっています。バス代浮かせるし、体に良いし、オフィスに閉じこもっていれば体に毒だし。

返信する
福岡のエアロビ普及の会さんへ (モモママ)
2010-12-23 22:33:00
またエアロ復活されましたら、ぜひ仮装してください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。