TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

平井さんとジョイント♪

2010-12-23 | Weblog
大名古屋温泉に浸かって、ほっこりしたモモママことインストラクターの近藤です♪

今日はルネサンス小幡で平井のり子ちゃんとジョイントエアロをさせていただきました。

初心~中上級までのエアロマラソン。
たくさんの方に参加していただき本当にありがとうございました☆

小幡のお客様はエアロ好きの方が多いんだなぁ…とすごく嬉しく思いました。
バタバタしてて写真とれず、残念(*_*)
今日はサンバイザーからウエアまですべてお揃いだったのに~

のり子ちゃん、ありがとう☆
次は写真撮ろうね(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/23 (なおすけ)
2010-12-26 22:23:24
ジョイントエアロ参加しました。
木曜日はいつも平井先生のエアロに出てしまうので今回、近藤先生のレッスンを受けることができてよかったです。
小さいお子さんがいるとは思えないくらい身軽で素敵でした!
まだまだエアロ初心者ですが、先生見習って、家事育児仕事とともに続けていけたらいいなあと思ってます。
ありがとうございました。
返信する
なおすけさんへ (モモママ)
2010-12-26 22:46:02
23日は参加してくださってありがとうございました
なおすけさんもママさんなんですね
家事育児にお仕事大変ですが、エアロしてリフレッシュしてくださいね

また機会がありましたらよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。