gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンプーへ

2014-12-13 17:01:50 | インポート
12月は いつものサロンに 2回シャンプーを予約しています
一回目が木曜日でした 今年の最後は30日 
二人のカレンダーはプレゼントで頂きました

シャンプー前  で



お迎え後  リボンはクリスマスバージョン 





我が家の新しく仲間入りしたクリスマス 飾り


姉からの美味しいクッキー詰め合わせもクリスマスバージョン 

予報では土曜夜から日曜 に 投票日なのに 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららのママ)
2014-12-18 00:43:13
こんばんは。また何日も経ってしまいました!
何かと気ぜわしい12月です。
厳しい寒さですね。そちらは雪?でしょうか。
こちらは雪は降っていませんが、凍り付いています。
晴れているのに気温が全く上がりませんでした。

この寒さを一番喜んでいるのはきららでした。
お散歩でもはしゃいで絶好調。
強風に飛ばされる枯葉を追いかけてあちらこちらへ走り回り
リードが絡まってもう大変。
やっぱりまだまだ若いですね。
 
ももちゃんアズちゃんだけのカレンダーができたのですね。
なんて豪華なサービス!
それとも、もしかして、お店のカレンダーのモデルさんに
なったのでしょうか。
ふたり揃ってロングですから写真が映えますね。
着々とクリスマス準備、おしゃれなお宅の様子、素敵です。


返信する
Unknown (ももママ)
2014-12-18 11:17:12
きららのママさん

特に昨日からは爆弾低気圧の凄まじい影響が放映されています
12月の積雪としては遥かに例年を上回っていて高齢者のご家庭は気の毒ですね
此方はやはり昨日から冷えています{雪} は白くなる程度です とにかく寒いです

きららちゃんは寒さには強いのですね
もも も一緒です冷たい床も大丈夫 震えたりしませんから
きっと外へ出しても平気でしょうね でも毎日時雨れて汚れるので出せません{ため息}
アズは寒がりで抱っこだし 布団の中だし 食事の時は床に座らせると震えてます
両極端の二人です

毎年トリミング後 カメラマンが撮影した写真で作られて皆さんのワンチャンに
{プレゼント}されます 昨年は一人ずづ 今年は二人一緒でした
追加でもう1枚なら500円で頂けます 

毎日慌ただしく過ぎて お掃除は週末だけではかどりませんね
日頃からすればいいものを 切羽詰らないと出来ません

季節を感じられる物を飾って自分で楽しんでいます 
見るだけでも楽しくなりますよね
返信する

コメントを投稿