gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もも復活

2017-03-18 20:25:43 | インポート

3月4日にアップしたいと思いつつ いつの間にか日が流れようやく 本日アップです

 3月早々もも達はトリミングでした

ももが昨年体質改善の注射6回終了してから半年余り経ちますが

(このトリミングに通って6年以上経過します)  ももの皮膚の状態が

「今までで一番 良いね 」 と 言われて 「何かしてますか 」

もしかして あの注射の成果か はたまた オゾンスパ (月1回し始めて)なのか

 この状態を保ってあげれると良いな

それにしても良かったね ももちゃん






今年はよくが降りました  そこで先週土曜 日曜の1泊2日で

長野県白馬のいつものスキー場へ行って来ました 2回目のスキーでーす

土曜日 7時出発    12時到着 ランチ後 スキー 快晴




殆どは4階でしたが 今回は6階 



ポーズが決まっていますね 素晴らしい景色でした

次の日曜日も快晴 午前中気持ち良く滑りました 滑り納めです 

年々足腰の衰えを思うと 日々運動を心がけ 

何時までも健康で過ごしたいと思います

 次のシーズンに備えて  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿