gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミングへ

2017-03-31 18:59:08 | インポート

お出かけする機会の少なかったもも アズですが

お彼岸のお墓参りには何時も一緒なのです 勿論今年も一緒

やっとお出かけ出来たね

今年の大雪の名残 山の様な雪の塊が残っていました



ももの左横の白いのが雪 ずーと長ーく端まで雪があるのですよ




昨日はトリミングへお出掛け 

ももは最近朝の散歩を始めていますし シャンプーの間隔が空いた為

汚れています その事を伝えて念入りにお願いしました

今回も ももの毛並が前回同様維持されていると言われて

大喜びですね 触った感じも違っていると実感しています

仕上がりホヤホヤの もも と アズ






庭ではクリスマスローズが花盛り





下向きに咲く可憐な花



仲良くねんねしてます 



ベッドの足元で眠ります 時々アズはトコトコ登って中へ入れてと甘えたり







最新の画像もっと見る

コメントを投稿