gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜が満開

2017-04-12 11:30:25 | インポート
 
すっかりアズの誕生日を忘れてました

何日かたち気付きましたが 元気に5歳を迎え まだまだ幼いアズです


金曜日 オゾンズパシャンプーに ももと一緒に行ってきました

仕上がりがとてもソフトですし しっかりブラッシングをしてもらって

次の日のお手入れが楽なのです 月一回はこのシャンプー

そして後一回はいつものトリミングでシャンプーカットを





5歳になったアズ  2,3歳のアズ



懐かしいなあ 



ももちゃんです 4月7日で8歳に
頭の飾りは勿論桜の花です



 
車庫の上の桜も満開 

近くの高時川の堤防沿いの桜並木のトンネルを 通りぬけながらの花見

風が強くて 明日は火曜は予報 今日しかないでしょうと友人と出かけてきました





我家の花壇にもチューリップ ビオラが咲きだして

もう少しすると 芝桜が一面に 賑やかな装いになります






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららのママ)
2017-04-17 18:59:09
とってもご無沙汰しています。
遅ればせながら、アズちゃんお誕生日おめでとうございました。
アズちゃんといえば童顔、ですが、やっぱり2~3歳頃の写真と比べれば
だいぶお姉さんっぽくなっていますね{ラブラブ}
つぶらな瞳で、いつでも可愛く写ってしまうのがすごいところ{パチパチ}

そして今日はももちゃんときららのお誕生日。
もう8歳だなんて!ただただびっくりです。
他の男の子3わん兄弟は元気にしているでしょうかね。
皆元気に長生きしてほしいと、切に願っています。
ももちゃんのお肌の調子も良さそうで、良かった{キラリ}
ももママさんの根気が実ったのでしょうね。

うちでは親族の介護が重なって{汗}
まあ、私がそういう年回りなのでしょうが・・・。
終活関係の雑事が山積みで参っています。
私達の世代でも既に少子化が始まっていますものね。
分担できる親族が少ないので、やるしかない状態です。
わんこ達は癒し係のお仕事を頑張ってくれています。
シニアさん達が旅立ち、今は健康に心配の無い子ばかりなので
お留守番の気掛かりが減りました。
きららは相変わらずお留守番が一番下手です。
甘ったれは一生直りませんね(笑)。
きららの子供達も、5月が来れば4歳と6歳になります。
犬生の短さやら、人生の先行きやら、物思う4月です。

こちらは今日の雨で、遅れて満開になった桜が散ってしまいそうです。
芝桜はやっとポツポツ開花しました。
ももママ家のお庭の春は、壮観ですものね。
今年もお写真を拝見するのを楽しみにしています{ルンルン}

返信する
Unknown (ももママ)
2017-04-18 19:07:46
きららのママさん

こんばんは 早いものでアズも5歳に ありがとうございます
幼いままで変わらない様に思っておりますが 大きくなっていましたかね

17日はきららちゃん もものお誕生日 ホント8歳なんですよね

10年ひと昔 実感しています 我々団塊の世代にはこれからの10年が
ひと昔の感では無い事を願っています もう少しゆったり過ごしたいですかね

ご親戚の終活のお世話も大事な事でしょうがしなくて済むならそれに越したことは
無いですが これも定めの様な物かも知れません
そろそう 身の回りの終活を考えなければと友人と話をする事も多々あるのです

きららちゃんファミリーは今が一番活動的で和やかな雰囲気なんでしょうか
その中心に甘えたママのきららちゃん {ピース}
もも もとてもお利口さん それでいて小心を併せ持つ頼れる存在だし
やはり無くてはならない 大事な長女です

5ワンの残りの男の子達 元気で8歳を迎えてくれた事でしょうね

此方も雨で桜は葉桜となり 地面には名残の花びらが敷き詰められています
前後して芝桜 その後にはハナミズキ 楽しみでもあります
又覗いて下さいね {スマイル}



返信する

コメントを投稿