gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明けましておめどうございます

2015-01-03 23:32:33 | インポート
2015年 新しい年が明けました 今年も宜しくお願い致します
31日から長野県で新年を もも アズは滋賀でお留守番




ももの薬 おやつも持って いつものサロンで待っててくれます


夕方無事 いつものホテルに  到着


ゲレンデは吹雪いています
明くる日は前が見えないくらいの吹雪き 毎年天気が悪いのです 
吹雪いてる中 子供達と少しスキーも楽しみました 怪我をしない様に
帰る日の朝は晴天 しかし予報では午後から 早く帰らないと心配でした


駐車場に止めていた は出すのに一苦労でした
何処にあるのかも分からない 

帰りの高速 福井県に入ると になりがさてどうなっているか

案の定 駐車場に入れない程積もっています

この後 除雪の間に もも アズのお迎えに お留守番有り難う
話声が聞こえると 大きな声で呼んでいます に帰りホッとしたかしら


新しい年と共に もも アズ宜しくご愛顧下さいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららのママ)
2015-01-05 11:08:45
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい年末年始をお過ごしになられたことと思います。
新年早々、すごい雪でしたね。車が埋もれてる~!
吹雪の中の運転、さすが雪に慣れた地方の方々ですね。
私では、この道は運転できません~。
長野の友人がうちに遊びに来る時は、トランクにスコップを
積んで来るのですよ。そうでないと帰れないって。なるほどね。
こちらも少し積もりましたが、山間部とはいえここまでではありません。
冬のご苦労がしのばれます。
ももちゃんアズちゃんも、元気にお留守番、おりこうさんでしたね。

こちらは泊まりに来ていた親戚達も帰り、静かになりました。
と同時に私が風邪をひき、寝込んでいました(笑)。
言いたくないけれど、やっぱり歳ですかね。
私はこれからゆっくりのんびりします。
返信する
Unknown (ももママ)
2015-01-05 20:04:37
きららのママさん

こちらこそ今年も宜しくお願い致します
そしてお疲れ様でした 
我が家も賑やかでしたが娘達なので 家事も大助かり
あっという間でした {スマイル}
残念なのは吹雪きでスキーが十分出来なくて おまけに
最悪なのは自宅に入れなくてまず除雪でした {グズン}

そうなんですよスコップは載せていますよ

何時もはももアズ一緒に行くのですが 昨年は大型犬も居て
しかも沢山過ぎて 凄い状態で 可哀想でした それで今回は止めたのです
いつものサロンですと二人も落ち着くだろうし 預けるのも安心ですしね
 
今年も何時もの日常なり 変わらない日々が始まりました
ママさんものんびりされて風邪を治して下さいね
返信する
Unknown (しんママ)
2015-01-06 20:18:30
おめでとうございます。
アズちゃん地方は豪雪なんですね。
そして、雪山に行くママの若さは素晴らしい。
私はとっくに卒業しました。主人は去年スキーを新調してやってますけど。
返信する
Unknown (キューティ)
2015-01-07 08:27:07
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします(*^_^*)

1月2日の6時頃に木之本周辺にいて、ママさんから教えもらった道を通ったので、ももあずちゃんの家はこの辺りだったと、思いながら走ったのですが、、、
どこもすごい雪で分からず(笑)
素敵なフェンスを探してたけど、雪で埋まってたんですね~
返信する
Unknown (ももママ)
2015-01-07 11:30:13
しんママさん

おめでとうございます {スマイル} 

お正月は恒例のスキーで幕開けしますが
いつも荒れた天気で嫌になりますね
それでも皆に付いて行き滑れる事が楽しくもあります
以前は主人と二人 冬は日曜だとよく行きました
現在は再度怪我をしたくないので慎重になっています 
ただ今回はもも達を連れて行けなくて残念でした
ホテルのペットハウスがもう少し広ければ良いのになあと思います
これからも体を動かし 健康に気を付けて続けて行きたいのです
今年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (ももママ)
2015-01-07 13:36:17
キューティーさん

おめでとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します{スマイル}

そうなんだ 8号線を通られたのなら小倉の信号からなら南向きに走ると
我が家の駐車場の前を直ぐに通過しますよ
奥まって{家} があります 今回は何もかも雪で埋まっていましたね
丁度白馬からの帰りに入れなくて大変でした {ため息}

雪の無い頃に来てみて下さいね
又もも・アズ宜しくお願い致します

返信する
Unknown (うさ子)
2015-01-07 13:52:40
あけましておめでとうございます。そして大変ご無沙汰しています。

昨年も色々と美味しいもの{ハート}{りんご}{プレゼント}本当にありがとうございました。
お礼も遅くなり申し訳ありませんでした。{グズン}

昨年突然の衆議院解散で{汗}もう休みなく早朝から深夜まで仕事でクタクタ{げっ}状態が年末まで続きました。。。
今も忙しいのですが、昨年よりはマシになったかなぁといった感じです。

元旦はこちら大分も雪{キラブルー}{雪}が積りましたよ、一瞬でしたけどね。
滋賀のご自宅も凄い雪ですね{汗}
幼いころを想い出します。

T子ちゃん達もお元気ですか?
ブログで写真見たかったなぁ~{ラブラブ}{ラブ}

ちょっと遡ってブログ拝見しましたが、今のお家{家}にお邪魔したいです!
ほんと素敵ですよね~

いつかきっと。。。{キラリ}
返信する
Unknown (ももママ)
2015-01-08 10:09:32
うさ子 さん

○ちゃんおめでとうございます 私にとってはいつまでも○ちゃんですよ
忙しくしていた事はお母さんから聞いていましたが
大変でしたね

ある日突然でした あの時はびっくりを通り越してましたよ
でも忘れずに訪ねて来てくれて嬉しかった{スマイル}
あの頃は駐車場は今の様ではなかったね
それからお母さんが来れれた時は現在の状態にしていました
頑張りました{ガッテン} 二人でね

いつの日か大分にも行ってみたいですよ
そして○ちゃん びっくり訪問おいで下さい
親孝行な娘でご両親も喜んでおられますよ
今年も宜しくね 又美味しいもの見つけておきます {グッド}
返信する

コメントを投稿