gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2014年の最後に

2014-12-30 22:45:01 | インポート
娘夫婦それぞれ2組が帰って賑やかに過ごしています
30日はお餅つき  たくさんの手があり捗りました 


出来上がったお餅

もも アズは 邪魔することなく アズは遠くから もも は近くで見つめてました

そして午後から二人はトリミングへ お正月飾りを付けてもらって 明日31日からは このサロンで
3日間お留守番をします 慣れている所なので安心なんです 



一年一年がとても早く過ぎて行くのを感じます
忙しくしているからでも無く 時の流れのままなのに
時代がそうさせるのでしょうか 中身の無いまま過ぎ去るとしたら空しい


ただこの一年 平穏無事に過ごせた事に感謝です


皆様よいお年をお迎え下さい








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2015-01-03 13:02:27
新しい年になって、もう3日も経ってしまいました。
今年も宜しくお願いします。

我が家に、家族が増えました。
いろいろ悩み考えましたが、やっぱり彩の妹が欲しくて、
真美という生後半年のシーズーです。

やっと更新が出来ました。
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
返信する
Unknown (ももママ)
2015-01-03 21:37:17
トマトさん

年末から出かけていました 新しい年になりましたね
コメント有り難うございます
こちらこそ宜しくお願いします

真美ちゃんに出会いました {グッド}
家族が増えるのですから当然悩みますよ 健康面からもそうでしょう
やはり二人は良いですね {ピース}
彩ちゃん真美ちゃんの様子を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿