ももんの戯れ言

若人がすなるブログといふものを…

フェチバトン

2006年01月27日 | Weblog
ひでみぃからいただいたよん。
フェチバトンなんてまさに待ってました!!

Q1.あなたは何フェチ?

ずばり腕!特に三角筋がたまらなく大好きであります!(大興奮)
次に膝下。ふくらはぎからアキレス腱にかけてのラインに男を感じる(むしろマニア)
そして喉ぼとけ。ボコって出てると思わず触りたくなるんだな~♪(もはや変態)

Q2.異性をみるとき、まずどこをみる?

全体的な体格かなぁ~。
「おや、なんかたくましそうだわ☆」とか
「おいおい線細すぎだよ」などといった感想をとりあえず抱く。

Q3.最近プッシュできる部分

ふくらはぎ。日々のたゆまぬマッサージの効果が出ているはず!(と思いたい)

Q4.異性の好きな部分

腕&手&アキレス腱&喉ぼとけ&胸板&…(エンドレス)

Q5.フェチを感じる衣装は?

これはひでみぃと同じだ、やっぱスーツ。スーツこそ魔法の洋服だよ。
かつて大学の入学式の時「うわぁ~イケメンぞろいでやばい☆」と錯覚に陥ったものです、ええ。

Q6.回す人5人 !

マイワールドの広がる彼女はどんなフェチを披露してくれるのか、こがさん!
アネゴの彼女は好みもきっと渋いはず、まどさん!
やっぱりCamCan世代の意見も知りたいよね、みほほ!
男性陣が思うフェチシズムについてもずばり聞いちゃえ、Cindy!
みんなよろしく~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっとっと (みほほ)
2006-01-27 14:55:09
昨日はありがとう★

またおじゃまさせてねん!



バトンうけとりやした!
返信する
フェチ・・・ (まど)
2006-01-27 17:57:45
おお、フェチですか。私はフェチですよ、色々と・・・フフフ(笑)

バトン受け取りました。
返信する
連続ですか?! (cindy)
2006-01-27 22:06:17
ほいほい♪

男性代表なかんじなんだが、俺はそこまでフェチではないよ。(笑)

とりあえず、チャレンジ☆
返信する
お初です (blossom)
2006-01-28 12:49:06
おっ、いきましたね。

ひでみぃに回した張本人です。

いやぁ。。なかなか好きですなぁ(笑)

返信する
皆さんどうもです! (ももん)
2006-01-28 12:59:18
>みほほ

こないだは久々に皆そろって嬉しかったよ~。

卒業旅行は個人的に雲行き怪しいが…

こんな僻地でよければ是非来てちょ♪



>まどさん

まどさんのフェチ、かなりマニアックとみた(笑

そういや春にゆうちゃん家行くって計画あったよね…?



>Cindy

いやいや、意外と奥深いフェチあるんじゃない~?

女度upキャンペーンに是非ご協力してくださいまし☆



>blossom

カキコありがとうございます!

先輩、なかなかナイスパスですね~。

今度女性陣でカラオケ行きましょう
返信する
マイワールド (こが)
2006-01-31 00:01:40
全開って・・



しかもフェチ!?

ブログで紹介できるかな・・



明日卒論提出だから、その後やってみるね。

わぁ、恥ずかしい
返信する