ももんの戯れ言

若人がすなるブログといふものを…

ごぶさた-ん

2006年03月04日 | Weblog
どうも、お久しぶりです!
来週に卒論発表を控えた身ですが、とりあえず一段落したので近況報告をば。
先月の後半二週間は寝ても覚めても実験で死にそうでしたが、
もう今は一通り終えたのであとは発表の準備のみ。
卒論発表までは忙殺の日々が続くと思ったのに意外とゆとりがあるのです。
というわけで早くも余裕ぶっこいてグダグダ。
さっそく美容院に行き、研究生活で散々虐げられてた長髪をばっさり切断。
いやぁ~さっぱりんこ、春到来であります。
さらに、今日は小学校の同窓会でした。
クラスではたまにやってましたが、今回は初の3クラス合同!
すごい!てか見事に誰が誰だかわからん。
過去の記憶を辿ってリアル神経衰弱でした。
でも新社会人の子もいれば、フリーター、果てにはママさんもいたりなど、
多彩な人種が集まって新鮮でしたよ☆
日頃いかに限られた人間としか触れてないことにハッと気付きます。
また機会があればやりたいなぁ~。
JGのみんなも久々に遊ぼうぜぃ☆

……………


お~っと!てか卒論まだ終わってませんから~!
ぐほっ…気が重い…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきみ)
2006-03-06 10:43:03
ももちゃん卒論お疲れさま☆



管のメーリス届いてるかなぁ??



もし時間あったら返信お願いします
返信する
あっっ! (ももん)
2006-03-09 17:45:01
ごめん、返信し忘れてた~!

同窓会、16日とか言ってたっけ?

それだったら全然行けます!

研究室あるけどそんなの知らん。
返信する