ももんの戯れ言

若人がすなるブログといふものを…

それぞれの道

2005年08月21日 | Weblog
今日は久しぶりに高校時代の部活仲間で集いました。
文系の子はめでたく就職が決まった一方、
医歯薬看護系の子たちはそれぞれのメディカルライフを送ってる様子。
皆バラバラの道歩いてるけどこうやって繋がってるのってすごくいい♪
私も自分に胸張れるよう生きていきたいもんです。

そういや今日研究室の先生のところに話しに行ったら、
東工大受かってるっぽい感じでした、パチパチ♪
そして他大と迷ってるということを言ったところ、
「お前は考え方が全然甘い」とけなされたあげく、案の定ねじ伏せられる結果となりました。
でもやはり就職のことを第一に考えたうえでの選択となりそうです。
もう将来のことも考えていかなきゃならん歳ですしなぁ~。
とりあえず全ては明日の面接にて明らかに…!

最新の画像もっと見る